だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

今晩は、お久しぶりなりんかです。

久々に"TITANIC"をテレビで観ちゃいました。
春休み中だということもあり、子供と二人で観てました。
娘は多感期に入りつつあるせいか、考えることが多かったようで。w

今宵はロックだの何だの関係なしでうpしてみますです。

TITANICMy Heart Will Go OnCeline Dion





Every night in my dreams
I see you. I feel you.
That is how I know you go on.

Far across the distance
And spaces between us
You have come to show you go on.

(Chorus) Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart, and
My heart will go on and on.

Love can touch us one time
And last for a lifetime
And never let go till we're one.

Love was when I loved you
One true time I hold you to.
In my life we'll always go on

(Chorus) Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart, and
My heart will go on and on.


(Stronger Voice)
You're here there's nothing I fear,
And I know that my heart will go on
We'll stay forever this way
You are safe in my heart, and
My heart will go on and on...mmmmm
>> Complimentary "My Heart Will Go On" Ringtone Download "Celine Dion" Music


意訳風味<文句は受け付けませんwwwww

毎日、夢で
あなたに会うの、あなたを感じるの
私のそばにあなたがいることを
どんなに遠くにいても
どんなに離れていても
あなたは私の元へやってくる
近くにいても遠くにいても
どこにいようとも愛は永遠に
今一度私の心のドアを開けて
私の元へやってくる
私の愛は永遠に

二人は一度、愛に触れ
心ときめく時
その愛は永遠に
二人の愛はいつまでも
貴方とあった瞬間に
あなたについていくことに決めたの
あなたと共にこの愛は永遠に
近くにいようが、遠くにいようが
どこにいようとも、あなたの愛は永遠に
今一度私の心のドアを開けて
私のもとへやってくる
そして私の想いは永遠に

あなたがいる限り、何も恐れるものはない
私の愛は永遠に
二人は永遠に結ばれる
あなたは私の心の中に
いつまでも生き続ける…


こんな恋ならしたい。(涎)
娘にこんな恋をしてもらいたいなぁ。
絶対の愛と絶対の信頼。
あまりにも美しすぎたなぁーこの映画。
そして、あまりにも悲惨すぎた。
いろんなことを改めて考えさせられましたです(つД`)
ミーハーな私たち親子はソッコーでTITANIC&ロミオとジュリエットをamazonで購入(゚д゚)
ほとんど毎日観てます、ええ、観てますとも!!!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

コメント


おはようございます!

タイタニック、以前テレビでやってるときに
ながら鑑賞しました。

今でも船で真似っこしてる人いますよね(笑)

私はカラオケでセリーヌ・ディオンごっこをしましたけど(笑)

ろくに唄えてないですけどねw
2008/04/10 08:48  くろりんヌ  URL  #-  編集

くろりんヌ様、今日は!
実はお恥ずかしいお話ですが;;
TITANICが映画化(レオ様&ケイト様)された時
あまりにも、レオ様人気が過熱し過ぎてて全くのスルーだったんですよ。
なんというか…あまのじゃく?(笑)
で、以前にも地上波で放送されてましたがそれも観てなかったので
今回が初めてだったのです。
blogでは、主にジャックとローズの哀しくもけなげな恋物語にしか触れてませんが、1500人が亡くなったという本当に痛ましい事故でしたよね。
映画の評価も賛否両論あるようで。
(恋物語に重点を置きすぎでは?とか)
だけど、この映画ではアカデミー賞でも数々の部門で賞をとっていて
歌曲賞も受賞しています。
(残念ながら主演のお二人はノミネートすらなかったけれど)

映画の雰囲気を掴んだ素晴らしい歌になっていると思い、
完全に個人的な収集のためのblogゆえ記念(遅い記念ですが。w)にうpしました。
カラオケですか?!凄いですねぃ(〃▽〃)
私は英語の歌はカラオケでは挑戦する勇気がないです。orz

また、其方にも遊びに行かせていただきます♥
コメント有難うございました!!!!
2008/04/10 16:47  りんか  URL  #N4fzK2PA  編集


あまのじゃく・・・、
私も同じです!
テレビでの鑑賞も腰を据えてでなく、
家事をしながら・・・でした。
あんまり世間が騒ぐとスルーするタイプです(笑)

カラオケは洋楽が多いですけど、
唄えてないですよ。
英語の意味もよくわからないので、
感情移入できないし、・・・ズバリ雰囲気だけです!
特にマイコーとかは・・・・アハハハ。
2008/04/11 09:08  くろりんヌ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/82-3c6c1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
