だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

今晩は、りんかです。

フジTV毎週火曜日オンエアー中のドラマ"あしたの喜多善雄"
予告から何だか気になっていたのですが。
詳しくはリンクをご覧あれなのです。

松田龍作が出てることもさながら
思いッッ切り名脇役であろう(ファンの方、ごめんなさぃ)小日向文世さんが
主役級(…ぅーん、誰が主役なのかこのドラマ)を演じることに
非常に興味をもったわけです。

で、主題歌を歌っているのがコレマタ時々無性に聴きたくなる山崎まさよし。
YouTubeで探したけれど本家本元は今のところうpされてなぃので
山崎まさよしさんにそっくりな方が歌っているカバーVer.をどうぞ。

真夜中のBoon Boon~山崎まさよしそっくりさんcoverVer.~
(外見も声も山崎さんソックリwww)



【4/9追記】
そっくりさんVer.がいつの間にか削除されちゃってたので↓に本家本元を貼りしますねぃ。

山崎まさよし 「真夜中のBoon Boon」PV





闇を超えて君に届いて
夜明けまでに間に合えばいい


ある程度のことなら一通りこなしてきた
背広のしわの数だけ頭も下げてきた

青臭い夢にぶら下がる身体は
いささかウエイトオーバーぎみ
今夜もまだ眠れないのさ


Boon Boon 闇の中で振り切れば
声にならない思い乗せて
順風満帆に上手くいかないけれど
手探りでも明日へ進め

Boon Boon 闇を超えて君に届いて
ビルの谷間の月を目指して



ただ今父親が入院中で付き添いだの家事だので
かなり平凡だった毎日が慌しくややお疲れ気味だったりで
日曜日にビデオで観ましたぁ。
旦那さんはイマイチおもしろくなさげ~モードだった。w
(旦那はわかりやすぃお話がお好み。時代劇とかサスペンスとか
ある程度毎回パターンが決まってるような…。安心するらすぃです)

このドラマ
中々力はいってるんでなぃ?とか思ったのは私だけ?

小日向文世 民放連続ドラマ 初主演!
松田龍平 民放連続ドラマ 初出演!

松田龍平さんもザクザク売り出し中だけど
個人的にはそんなに好みでないが本格派女優風味小西真奈美様の起用に
キル・ビルからファンになった栗山千明ちゃんとか
此方も名脇役の生瀬勝久さん…
なかなかの演技派を揃えているんじゃね?とか感心しちゃったわけですが。
主役であろう小日向文世さんの演技がまたまた見物だったりで。
(何故彼が主役なのかどうかに悩むのはブログ中リンク先オフィシャルサイトでの
彼の立ち位置がぁ…;;コレ亀梨君だったりしたらありえねー位置でそ?)

ドラマのサブタイトルも気になるしで。
『死を決意した男が、大事件に巻き込まれながらも
再生していくまでの11日間を描く異色のヒューマンサスペンスドラマ』
これからも要チェックなドラマです。

(゚Д゚ )アラヤダ!!20時前?????
そろそろ病院に出かけてきますです。
慌てて更新したので文中のミスは毎度のことながら
ご容赦を!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/73-75f1e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
