だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 


謹んで新春のお喜びを申し上げます。(今頃w)
旧年中はこのような駄サイトに来てくださった方々には
本当に何かとお世話になり大変有難うございました。
今年も昨年同様によろしくお願い申し上げます。
また皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
(礼)

ぇー…
新年といいますと。
どんな曲がいいのかなぁと思いましたですが。
中学生?の頃によく聴いていたユーミンにしてみましたぁ!!!
とりあえず曲へGOGO!!!!

A Happy New Year  松任谷由実






ぇえええ―――っと。
歌詞は此方をポチっとな☆してくださいです。
goo 音楽 A Happy New Year



1981年発売の【昨晩お会いしましょう】というアルバムより。
ユーミンファンであればこの頃の彼女の世界観が好きだった方が多いと思います。
はぃ!例に漏れず私もこの頃の彼女がとても好きでしたねぃ。
カンナ8号線は今でも名曲だと思ってますです。
そして―その年に日本レコード大賞ベストアルバム賞を受賞―されていますです。
あ!でも"水の中のASIAへ"という12inchEPです。
(今でいうミニアルバムです。今なら勿論CDですがw)
……で、受賞されています。

1982年にリリースされた"PEARL PIERCE"も大好きでした。
『真珠のピアス』は本当に女性の心理を完璧に再現してるし。
この曲はご存知の方も多いかもしれませんねぃ。

90'~しかご存じない方は必見かもです。

クリスマス前よりくすぶっていた風邪が!!!
年末年始でドカーンと花開き…。(涙)
家族全員大変でしたです。
ようやく小康状態を何とか保っている感じぃ~~~~なりんかです。

てな感じで…
2007年りんか大賞の曲もまだ決まっておりませんです。
どの曲も思い入れが相当にあって
困りまくり。
週明けには邦楽&洋楽の2部門で挙げられるといいっすけど。
(悩)………。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/71-41c26aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
