だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  つらつら我思ふ。
tags : 

フト気付くと今週には夏休みに突入ですねぇ。
わが家は子供は一人なので
子沢山?なご家庭に比べたら比較的マシなのかもしれないけど
一主婦としては
正直「……ぅざぃ」ことに変わりはなかったりします。
一人っ子のせいか女の子なせいか
とにかく私に張り付いて離れない時も多くorz
朝から晩までよくそんなにお喋りが出来るもんだと
半ば呆れ顔(笑)
でも
イザ突入してみればきっとお友達と脱走しちゃって
家にはいないんですが。

今年の夏休み旅行は
終業式の翌日からなんすけど。

今年は久々に梅雨らしい梅雨がやってきてしまいーので
21.22.23日と予定している旅行の天候が非常に気になります。
まだ梅雨明けしてないしねぇ。
予報でみる限りは芳しくない様子…(泣)
海には出かけないので多少の雨は良いのですけども
晴れにこしたことないっすよねぇ。

いつもは8月に入ってから出かける事が多いのだけれど
今年は旦那さんの仕事の都合で早々と済ませるしかなくなった。
まぁ
料金もTOPシーズンに比べるとかなり押さえられるのは
主婦にはうれすぃのだけどねぇ。
2泊3日という日程といい料金などをチマチマ書いている時点で
わが家はまぁーそんなレベルの家で御座います♪

しかし
夏休みですわね、奥様…。
/ヽァ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/5-06481277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
