だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

今晩は、週末から腸炎になり死ぬかと思ったりんかです。

本日は今話題になっている映画から。
いやぁーマット・ディモン好きですねぃ(〃▽〃)


うpしてたのが削除されますた(つД`)
サイトまで飛ばないといけないけれど飛ぶ価値アリなので是非!

The Bourne Ultimatum

Moby - Extreme Ways ( from The Bourne Ultimatum )

ついでに歌詞と。

Extreme Ways

Extreme ways are back again
Extreme places I didn't know
I broke everything new again
Everything that I'd owned
I threw it out the windows, came along
Extreme ways I know, will part
The colors of my sea
Perfect color me

Extreme ways that help me
They help me out late at night
Extreme places I had gone
But never seen any light
Dirty basements, dirty noise
Dirty places coming through
Extreme worlds alone
Did you ever like it planned

I would stand in line for this
There's always room in life for this

Oh baby, oh baby
Then it fell apart, it fell apart
Oh baby, oh baby
Then it fell apart, it fell apart
Oh baby, oh baby
Then it fell apart, it fell apart
Oh baby, oh baby
Like it always does, always does

Extreme times that told me
They held me down every night
I didn't have much to say
I didn't get above the light
I closed my eyes and closed myself
And closed my world and never opened
Up to anything
That could get me alone

I had to close down everything
I had to close down my mind
Too many things to cover me
Too much can make me blind
I've seen so much in so many places
So many heartaches, so many faces
So many dirty things
You couldn't even believe

I would stand in line for this
It's always good in life for this

Oh baby, oh baby
Then it fell apart, it fell apart
Oh baby, oh baby
Then it fell apart, it fell apart
Oh baby, oh baby
Then it fell apart, it fell apart
Oh baby, oh baby
Like it always does, always does



第1作目が"ボーン・アイデンティティー"
それに続く第2作目 が" ボーン・スプレマシー"だったのですが、
いよいよ完結編に突入か!!!!

見所といえば…
一見、アクションが苦手なイメージの彼が超人的なスパイを演じることで、観客は無意識のうちに共感度を高めてしまうんじゃと思う。
このシリーズ'`ィ (゚д゚)/
観ないで済ますのにはもったいない本格派のスパイ・アクションじゃんね?(頷)
まぁネタも中々一般人がすきそうな設定にしてあったりでww
記憶をなくした元CIAのエージェントを演じたりしたり。
アメリカ人も日本人もこういうの好きだもんねw<あ、私もです。(礼)

Moby歌う"Extreme Ways"
このPVでも勿論!!!流れております!
シリーズお馴染みらしいMobyの歌ですが2つの前作とは曲調が変わったね。
前々作・前作はどちらかというと私的にはclub系っぽなノリが感じられた。
【vUltimatumv】=最期通告ですからキリリと仕上げてみたのかね?
映画と同じでスピード感あふれてていいっす♪

Bourne Ultimatum - Extreme Ways


11/10は旦那さんでも連れてレイトショーにでも行こうかなぁ。w

(゚Д゚ )アラヤダ!!Bourneファンになるためには
此方も聞き比べる価値はありっす。
①'Bourne Identity' track by Moby
②Moby - Extreme Ways-Bourne Supremacy
③あ、3はおまけwww
ヲタ達よ!!!!!クリック汁!!!!
ドッコイショ/ヽァ…病み上がりに何させる。(涙)

1作品目"ボーン・アイデンティティー"

'Bourne Identity' track by Moby



次に2作品目の" ボーン・スプレマシー"を、と。

Moby - Extreme Ways-Bourne Supremacy



最後通告ですわよ、奥様?
Extreme Ways (Bourne's Ultimatum) - Moby

Moby - Extreme Ways ( from The Bourne Ultimatum )

(゚Д゚≡゚д゚)<これPV流れてな(ry
はいはい、そこ注目!!!!
曲調の違いがハッキリとわかるのをうp致しました。(礼)

まぁ
誰がここまで覗いてくださるのか。(悩)
完全に自己満足の世界ですからwww
スポンサーサイト

テーマ:ボーン・アルティメイタム - ジャンル:映画

コメント


あたしマットデイモンの熱烈ファンなのでありがたいデスvv

形にはできませんが

゚*:ありがとうございます*:゚
2007/11/18 13:06  早耶  URL  #p2ahKU9o  編集


コメント有難うございます!

早速公開初日にレイトショーで観てきましたw
The Bourne's Ultimatum!!!
ほとんどスタントなしでやってるっていうのは
本当なのでしょうか?
だと、したら彼はすごぉーいですね。

俳優として成功しただけではなく
脚本家としてもアカデミー脚本賞を受賞されてるんですね。<グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

アメリカの雑誌、ピープル誌が選ぶ2007年の“最もセクシーな男”に輝いちゃったりして!!!
今後も彼からは目が離せなくなりそうです♥

また、時々は遊びにきてくださいね♪
2007/11/19 00:01  りんか  URL  #N4fzK2PA  編集

ありがとうございます!!
はじめまして!
あかりんごと申します。

とりあえず真っ先に、、ありがとうございますッ!!!

1・2作目は地上波で見て、3作目を映画館で見ました!!

地上波ではエンディングの曲がほとんどカットされていたので、違いとか分からなかったのですが、こちらで全部聞き比べることができてとっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡♡♡

ボーン・アルティメイタムのサントラ買っちゃいました♬

映画館では「Extreme Ways」の和訳を字幕で見ましたが、サントラには和訳付いてないし、ネットで調べても分かりませんでした。

「物を見過ぎると 何も見えなくなる」

みたいな歌詞が、映画館で見た時に印象に残ってて、
思わず買ってしまったんです(*^-^*)

ほんとかっこよすぎです♡
もっかい映画館行こうカナσ(・´ω`・)

ありがとうございました♡♦♫⁺♦♡
2007/12/03 14:23  あかりんご  URL  #NDB/6JYE  編集


あかりんご様

初めましてです!
映画よかったですねぃ(´∀`)
事前に仕入れた情報量が多すぎて
Pureな気持ちで観れなかったような気が。(汗)
なので
私ももう一度観てみようかなぁとかwww

サントラよかったですか?
どんなんだろ。(謎)
感想とかお聞きしたいですので
お暇な時間があれば
是非、お越しくださいませ♥
2007/12/04 02:54  りんか  URL  #N4fzK2PA  編集


お返事ありがとうございます♡

映画のサントラ自体、買ったのが初めてだったんですが、
エンディングの曲めあてで買ったので、
10曲目の「Extreme Ways」以外は聞いてないんです(^^;)

なので、まともな感想をお伝えできなくて申し訳ありません(ToT)

今日もこちらでPV見て癒されました♬
ありがとうございました(*^-^*)♡✿ฺ
2007/12/05 11:27  あかりんご  URL  #-  編集


再度コメント有難うございます!

10曲目しかお聴きになっていらっしゃらないとのこと。
気持ちはなんとなーくわかるような。(笑)
気に入った曲ばっか聴いちゃうもんです。
レヴューを読んだところ2曲目のTangiersという曲が
Bourneシリーズ最高のトラックと評している方がおられましたので早速YouTubeで聴いてみました。
シーンはマット・ディモン他、映画関係者が最大の見せ所?
といっていたボーンが窓へ飛び込む時の曲でした。
参考までにurlを↓
http://youtube.com/watch?v=PgtVpuwFLXA

いつかBGM感覚で流してみると
映画のシーンが蘇ってきて良いかもですね♪
また時々は覗いてやってくださいです!
2007/12/06 12:16  りんか  URL  #wm/QkzOI  編集


初めまして。英語をメインに勉強している高校三年生です。 
まず、僕からも感謝の気持ちをお伝えします。

僕はボーンシリーズの大ファンで昨日Ulitimatumを見てきました。同時にExtreme waysの曲が大好きです。しかしながら未熟者の私には英語歌詞があまり聞き取れず必死に探していたらやっとこの素晴らしいサイトに到着しました。このサイトを見ながら100回は聞いて覚えようと思っています。 歌詞をありがとうございました。。
2007/12/15 16:36  高校生  URL  #-  編集


高校生様

初めまして、コメント有難うございます。
英語をメインに勉強なさっていらっしゃるとは!!!
母親並みのわたくしではございますが
是非ともお近づきになりたいものです。(礼)
ぃえ…英語を学ぶノウハウなどを
ご教授願えたらなどと思うわけでして。

Bourneシリーズ、本当におもしろいです。
なんでもマット・ディモンは続編モノに出演するのは
非常にお嫌いだとかで。
その彼が3作続けて出演したというのは
この作品には並々ならぬ情熱を持っていたからでしょうか????

"Extreme ways"はmobyの歌と化していますが(笑)
私も大好きです。
本当に好きな曲は例え英語だとしても
いえ、だからこそ?覚えて口ずさみたいですもんね!
もしよろしければ
高校生様Ver.の訳詩などを付けて頂けると
嬉しかったりします♥…なんちゃって。

また覗きにきてやってくださいませ!!!
2007/12/17 20:29  りんか  URL  #N4fzK2PA  編集


初めまして。
高校3年で専門学校に受かり、浮かれてしまってます。


Ulitimatum今日観に行きました。
ボーンシリーズが大好きで今回も期待していたので
すがメガネを忘れてしまい、あまりよく観れて
いません。
前作もそうなんですがEDのExtreme ways
が気になって、気になって。
前はお金が無く、買えなかったのですが、
今回は無事買うことができました!

あかりんごさん同様10曲目しか聴いていませんが
他の曲もこれから聴いて行こうかなぁと思っています。

何か心残りがあるのでまた今週中にでもメガネを
持って映画館に行きたいと思います(笑
しかしこのExtreme ways 歌い辛い;;
なんとかして歌えるようにならないと…
2007/12/18 00:01  速水涼  URL  #Zr2/WiYY  編集


初めまして、速水涼様

コメント有難うございます。
そして…!!!!!
専門学校合格おめでとうございます!!!!

肝心な時に大事な眼鏡をお忘れになったとか。
涙涙ですね。(泣)
そりゃーもう一度ご覧になるしかなぃかもです。(頷)

Mobyっち(誰だww)の歌は
この人ならではと言える、レイヴ後の高揚感・爽快感とロック~ニューウェーヴ的なサウンドの融合
そして、その配合の具合・バランス感覚
これが、実に気持ち良いですねぃ。
でぇも
聴くは安し、歌うはなんとやら?(笑)

ひたすらリズムよく頑張って歌い上げてくださいませ!
私はMobyっちはムリっぽぃですが――(汗)

またよろしければ
遊びにきてくださいね★
2007/12/20 02:05  りんか  URL  #wm/QkzOI  編集


マット・ディモンさんを意識して観たことはないんですけど、
http://jp.youtube.com/watch?v=4KUowJzpgxs&feature=related
を観てから、結構「いい人だ!」って思ってます♪

下品なので、そぐわなかったら削除してくださいね。
2008/04/19 12:03  くろりんヌ  URL  #-  編集

くろりんヌ様
あははははははは。w
ディモンにこんなお茶目なトコロがあったなんて。(笑)
なかなか興味深く愉しませていただきましたよん(´∀`)
ドシドシ色んな情報教えてくださるとめちゃ喜びます、私。ww
いつもありがとぉ~~~~~~~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
2008/04/23 02:46  りんか  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/43-21042139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOBYという人知ってました?

恥ずかしながら、MOBYという人を 最近まで知りませんでした。 ひょんなことから... a talk2008/01/03 00:59
