だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  つらつら我思ふ。
tags :  夕焼け
今晩は、りんかです。
最近はずっとようつべばっか貼ってたので久々に
つらつら想う駄文を載せてみることにしました。

関係ないけど下手の横好きってヤツで、写真も好きなんですよ。
↓は今日見上げた夕焼け空です。


夕焼け


駄文は此方w

駄文を打ちながらもBGMはGREENDAYだったりしますが。(笑)
昨日、仲良しの友達からメェルが届いてて。
最近CMでも流れてるけど、"象の背中"なる映画を観てきたらしい。
私も不覚ながら、原作者が♪せ~らぁ~服をぬぅがぁさ~ないでぇ♪の
秋元康だったの忘れてたw
それも彼女にとっては多少のショックだったのか?
今井美樹の大根ぶりに辟易したのかは謎ではあるが
映画自体はイマイチだったらしいが、テーマが重めなだけに
考えさせられることが多かったようだ。

彼女と私は高校からの仲良しで仕事も同じ。
当然、同い年だったりするわけですが。(頷)
やっぱり40過ぎると何かと考えることが
若いころとは変わってくるわけです。
身体(健康面)のことや旦那さんの事、子供のことなど。
彼女はそこで何を思ったのか?四国八十八箇所参りがしたいと思い
少し勉強してるらしいが。
お金も時間も掛かるみたいで50歳を過ぎたら行こうと思ってるらしいっす。

まぁ、そういう私も実は西国33箇所めぐりを既に初めていたりするww
旦那さんとお子とで3人でニシヘヒガシヘ…でございます。
西国巡業は感覚的には?プチ旅行気分。
お参りしたあとは、地元の名産品を買ったり食べたりww
でも
四国八十八箇所参りはねぇ…本当に大変だと思うなぁ。
お遍路さんすよね?
人によって廻り方もハイテク化?してるのかもだけど
基本は行脚ですよ!!!!!(゚д゚)
1200~1400㌔とも云われる道なき道(も、あるんですよね)を
ひたすら歩いて廻るわけでしょ。
大変ですよ_ノ乙(、ン、)_ 
彼女、根性あるよなぁ。

とか、言いつつ
我ら夫婦もきっと仕事が一段落して、どちらも健康だったら
きっと廻ると思います。

私は戦国時代が特に好きで
今廻っている西国巡りも滋賀県などが多くて'`,、('∀`) '`,、
…な気分なのです。
四国かぁ…。
おもしろいかもなぁ…。(じゅる)

まぁ、だから?www
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/41-695db064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
