だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

2007/07/16
以心伝心

Category :  つらつら我思ふ。
tags : 

小さい頃から割と感受性が強かった私。
でも幽霊とかそういうのが見えるわけではないのです。
テレパシーみたいな?以心伝心みたいな?
此方がある人のことを考えていると
その人から連絡があったり
何かしらその人に関係のあるニュースが飛び込んできたりと。
それは人だけでなく物事に対しても同じで
ある事を思っているとそのモノが近づいてくるというか…。
例えばバナナが食べたいなぁとか考えてたとします。
するとある程度の時間は必要みたいですが
不思議とバナナを食する機会に恵まれるみたいな。
でもこれは良くも悪くもなんですよねぇ。
必ず良いことばかりが近づいてくれるわけではないのです。
フト自分にとって好ましくない状況のことで
モサーッと考えてたとします。
"あぁー…○○とかやだなぁ…"
……すると実際にヤダと思う物事まで
引き寄せてしまったりするのです。

こういうことは
割と多くの方が経験していることなのかもですが。
今日は新潟・長野で大きな地震がありました。
被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

で、以心伝心ですが(マテ

私にはネットを通じて知り合った男性がいて、この人が新潟在住なんですよ。
確か…地震が発生したのは10時過ぎ?でしたよね。
私は最近お疲れモードだったので
旦那さんがお仕事なのを良いことに家事の合間で
グーグーZzzzzz
お昼寝を(笑)
なので地震の事は全く知らなかったのですが
お昼時となりゴソゴソ…と起きだして
フト彼のことが頭に浮かんだのです。
元気にしてるのかなぁーとか
携帯アドレス変えてないんだろうか?とか。
どうしてそんなことを考えていたのか
勿論その時は無意識ですからわからない。

でもニュースを見てビックリしました。
"これだったのか"


そう言いつつ。
安否確認もまだしてない私だったりします(笑)
メェル出してみるか(素)
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/4-a6dde62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
