だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

今晩は、りんかです。

随分、旬は過ぎ去ったネタですが今夜は此方をうp。
このVideoclipはoasisのノエル様が「GREENDAYがパクった」と主張?お怒りになった事件で
作られるようになったようです。
この手のremixは数多くあるけれど、個人的にはこのクリップが一番Coolに思う。

うんちくは置いといてまずはGO!!

GREENDAY Vs Oasis Remix



それにしても、GREENDAYはいつも色々いわれるよなぁww

期限切れの話題でもいいから読んでみたい方は此方へ。(笑)
あ、GREENDAYBoulevard of Broken Dreamsも此方に置いてますw


ソースはBARKS NEWSをご覧になってください。

んでもってノエル様を憤慨させたらしい?
GREENDAYBoulevard of Broken Dreamsです。



おなじみoasisの代表曲Wanderwall(以前にブログ内でうpしてますが)

似ているちゃー似ている。
でも、remixが一番いいかもww

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/38-27037105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
