だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 


意味もなく?
一応ここにでも置いとくか。(ぼそ)


見事一つ目ゲットですわよ!!!!





ココ何処ですかハァ?(゚Д゚)y─┛~~


ここですわよ、奥様!!!!!




無印版はしてないのでわからんが…
つかえねー(つД`)ダイヤの指輪。
セロビ台地ぐらいか?あと、モロモロあるけどさ。

ヴァンはようやくLv.96しかももののふ…(ふら)
マサムネⅠがないと使えないっす。
(とかいいつつ、いつも参加www)
のらりくらりLv上げしつつサブこなしーので
まだ大灯台の上層に突入出来てません(゚д゚)

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/33-67ae42e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
