だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

2007/10/01
Oasis - Wonderwall

Category :  favorite【oasis】
tags :  Oasis Wonderwall

今晩は、りんかです。

えー…私は80’洋楽大好き人間なのですが
フト思うに。
90年代にもなかなか良いアーティストがいることに
何故か今頃気づく。(死)

前回はOasisをうpしましたが
1992年に結成されたバンドだったんすよね。
ちなみに明日から使えねー雑学を。(笑)
Oasisは「オアシス」ではなく?
正しくは「オウェイスィス」
…だそうです、はい。
英語が得意な方なら、なぁーにを今更(ほほほ)と
この記事を読んでほくそ笑んでいるかもですが!!!!

では、早速いってみましょう♪

Oasis - Wonderwall




ワンダーウォール

今日はお前が
奴らに打ちのめされる日
お前もそろそろ、何をすべきか
なんとなくでもわかるべきだったのに
俺と同じようにお前を想っているやつが
いるとは思えない

言葉という名のバックビート(*)が通りに響く
お前の心に灯る輝きはそこにない
こんな話もう聞き飽きただろうけど
お前は何の疑いも持っていなかった
俺と同じようにお前を想っているやつが
いるとは思えない

俺たちが歩くべき道はすべて曲がりくねっていて
俺たちを導く光はすべてまばゆいばかり
お前に言いたいことがたくさんあるんだ
どう伝えていいかわからないけど

たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだから
結局
お前は俺のワンダーウォール(*)なんだ

今日はお前が
奴らに打ちのめされる日
お前もそろそろ、何をすべきでないのか
なんとなくでもわかるべきだったのに
俺と同じようにお前を想っているやつが
いるとは思えない

俺たちを導く道はすべて曲がりくねっていて
道を照らす光はすべてまばゆいばかり
お前に言いたいことがたくさんあるんだ
どう伝えていいかわからないけど

俺はこう言った、たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだ
結局
お前は俺のワンダーウォールなんだ

俺はこう言った、たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだ
結局
お前は俺のワンダーウォールなんだ

俺はこう言った、たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだ
俺を救ってくれるのはお前なんだ
俺を救ってくれるのはお前なんだ


フーム。
ビートルズ…。(謎)
スポンサーサイト

テーマ:80'~90’洋楽 - ジャンル:音楽

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/28-583bc9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
