だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  favorite【邦楽】
tags :  埠頭を渡る風

今晩は、りんかです。

今夜は80年代に流行ったユーミンの1曲をうpします。
リリースされたのは1978年なのだけれども
CD化されたのは1985年ということなのでww

カンナ8号線とかも大好きだったのですが
YouTubeには良いのがなくて、此方にしました。

埠頭を渡る風 ~ 松任谷由実




私は何歳だったのかしら????
みなさんは、何を思い何をしていましたか?
フト
そんな事を考えてしまう1曲です。

スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/25-186d2b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
