だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  雑記
tags :  セイコー・ファイブ
今晩は、りんかです。

もうすぐ、父の誕生日。
何だかつまらん時計をしてるから
わが家の財政を考え、安いながらも質の良い物をと考えたのが、セイコー・ファイブです。
いろんなモデルがあって実に困った…。(悩)
歳も歳だしねぇ…
王道ブランドの腕時計でも買えれば本当に良いのだが
なにせ1ケタ、2ケタ違ってきます。
なので父にしては珍しくもないであろうセイコー5ですが
(若かりし日につけてたかもしれないからね)
価格抑え目&パッと見は上品そう(←ココ重要)
…な時計にしたかったのですよ。


本当は!!!!

セイコー5 オートマチック SNKA49K1 ホワイト



こちらが欲しかったのだが。
何処にもなくて。(泣)
バックスケルトン&ホワイト盤は
意外にも若者や中年の親父に人気あるのね。
安いしなぁ。(笑)

仕方ないので…
親父に似合う他のをチョイス★

セイコー・ファイブ・オートマティックSNXJ89K


外見はSNKA49K1(上)の方がやや上品な感じに私自身は感じるす。
SNKA49K1(下)はロレックスをかなり安っぽくした造りっぽぃか?
お値段はどちらもさほどかわりませぬ。

本当は7月生まれの旦那さんにさえ
未だプレゼントを決めかねている状態なのにね。(溜)
先に父親に渡してもいいのだろうか。

ま、いっか。ww



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/18-c8728a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
