だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 


真夜中に今晩は、りんかです。

欲望の渦に巻き込まれそうです、はい。
いい歳して私、COACH大好きなんすよ♡
そりゃーね…奥様。
ハイソサエティな奥様方と違い
エルメスやらカルティエやら…
正直ほすぃっす。
でも
例えば鞄だけエルメス持っててもどうよってことなんす。
色々な考え方があるので
そのような方の否定もしませんが
私は本当にエルメスが持てるような台所事情wになれれば
鞄だけでなく、アクセや靴だって手に入れたいと思う。
1点豪華主義ってさ、40過ぎたオバサンがやることではない気がして。

ゆえに…まぁデザインも可愛いのが多くて
比較的お手頃(エルメスなどの王道ブランドと比較して)
そして、あまり飽きがこないところがお気になのです。
(…と負け組みの私が呟いたと、…。)



今、狙ってるのは此方。


COACH カーリー・シグネチャー・パッチワーク


パッチワークのは持ってなくて常々欲しいなぁ…と。
ざっくり使えそうだしね。
私のコーチは赤色が一つで、黒一つ、ブラウン系が2つだったかな?
赤色のはトートです。
黒は冠婚葬祭用にと購入しました。
ブラウン系二つは遊び用かなぁ?

COACH JapanのHPでも新作が
続々と発表されていますね。
でも、レガシーのお値段の良いものは私的にはChloeを意識したようにしか思えなかったり。(笑)
レガシー エンボス スエード ショルダー バッグ、これは私的には好みです♪
でも、ハンプトンにしてもレガシーにしてもチェルシーにしても…。
高級感を出して王道ブランドに負けまじ?という気合が感じられるのは
私だけっすか。(笑)
コーチコーチでいいのにねぇ。

文句なしに本当は欲しいのがボッテガヴェネタ
興味のある方はBOTTEGAVENETA の公式サイトへどうぞ♪
織り成す皮の美しいこと。

BOTTEGA VENETA 


明日?ってもうー今日ですが。(汗)
旦那さんとお子連れてお買い物なのですよ(´ー`)
COACHにするかBOTTEGAVENETAにするか。
どちらも無理か。(笑)
旦那さんは何にするんだろうなぁ…。(謎)
決めてないらしい。
お子も何か買えーーーーーヽ(`Д´)ノ
とうるさいでしょう…。(泣)
10歳の君に何をあてがえと!!!!!!!!!

ん?
6時30分に起きれるのかしら。(悩)

スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/16-c2e34ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
