だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  雑記
tags :  FF12インターナショナル版

明日も早くから仕事だっていうのに
何故だか眠れない、りんかです。

そうそう!
FF12インターナショナル版がですYO!!
8/9にわが家にやって来ちゃいます(´ー`)
従来の使いづらかったシステムを大幅に改良されてたり
日本版ではカットされていたイベントも追加収録されてるそうなんすよ。
マジ愉しみでっす!!(゚Д゚)ノ ァィ
未だにFF10のインター版をチマチマしている私。
ダーク召喚獣バトルでラストを飾るに相応しい?デア・リヒターorz
未だに倒せず。(泣)
FF12が届く前に、絶対倒してやる!!!!11111
フッ
1週間あれば余裕さ、べいべー。

んー…マイスリーがそろそろ効いてきたようです。(眠)
言いたい事だけ勝手に言って
私は寝る!!(笑)

以下、おまけ。

FF12インターナショナル ゾディアックジョブシステム


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/15-69fa7a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
