だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  医院での出来事
tags :  院長 医院

今晩は、りんかです。

タイトルですが、勿論りんかこと私のことではありませぬ。
最近、勤め先の院長がよくそう叫ぶわけで。
何かしら物事が自分の思い通りに進まない時に奴はこうのたまわる。
私を中心に考えて欲しいんですわ!!
/ヽァ……。
いつだって
どんな時だって
奴の思うようにやりたいように
そりゃーもうね、アンタ。
物事は確実に進んでいるではないかッッ
声を大にして言い返してやりたいわけで。

薬剤師として職場に入っている嫁
医療事務のうら若き女子2名
40代昔は白衣の天使だったであろう私
…以上、4名はこんな叫び声を見事にスルーする。
反応したって仕方ないっしょ。
何が不足なわけですか、と。


最近、電子カルテなるものを早々に取り入れ
奴はやる気満々であった。
(正しくはとっくに他の医院でも取り入れているシステムなのだが)
7月から稼動させるつもりでいたらしいのだが
思ったように使いこなせずにイライラした日々が続いたようだ。

大体の医院では採血等の検査は専門の検査会社に外注しているのが常。
奴の医院では2つの会社を利用しているのだが
電子カルテに検査項目などを入力する際に
どうも勝手がわからずに頭打ち状態のご様子だ。
今日も仕事に出かけたら
明らかに機嫌悪しのオーラが。

今日は医師会の会合もあり
其処でも面白くないことがあったのかもしれないけれどね。
(ちなみに、奴は副会長である)
何やらブツクサ言っていたかと思うと
急に叫んだ。

私を中心に考えて欲しいんですわ!!

55にもなって
いい加減に品性を疑うよ、全く。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/14-8dc8454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
