だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  favorite【a-ha】
tags :  Hunting high and low a-ha YouTube


80年代洋楽好きの私よりYouTubea-haより1曲!!
Hunting high and low




Take on meは80年代を代表する1曲なので知ってる方は多いでしょうかね。
a-haのデビューアルバム"Hunting high and low "に収録されてる1曲。
a-haファンの方でこの歌が好きだぜEEEEEEEEEEEE!!!1!!
…と仰る方は少なめかもですが
私は大好きですぅぅぅぅぅ!
PVも良い出来だしモートンとポールのハモが美しい…。

a-ha
© 2002 WEA Records / Olaf Heine

左から
ギター:ポール・ワークター・サヴォイ
中央に
ヴォーカル:モートン・ハルケット
右に
キーボード:マグネ・フルホルメン

暫くはa-ha特集でもしてみよっかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント


とおりがかりです。
a-ha良いですね。

ところでa-haファン的には、Hunting High and Lowってすごく人気ないですか。むしろTake On Meの方が人気ないような気が。イギリスとかではこっちの方がヒットしたんでしたっけ。Coldplayとかもカバーしてましたし。
2007/09/11 13:38  いなご  URL  #NOawGHZ.  編集


いなご様

初コメント有難うございます☆

仰るとおり…a-haファン的にはTake On Meよりも
Hunting High and Lowに軍配があがるようです。
Liveなどではファンと一緒に特に盛り上がる1曲(十八番?)のようですね。

ををッッ!!!Coldplay!!!
…って実はまだじっくり聴きこんでいなかったりしますが。(笑)
音と声の美しさに共通するものがあるような。
Coldplayはa-haファン!?でしたよね♪
(最後は強引にa-haに結び付けてみたり。w)

2007/09/13 20:37  りんか  URL  #N4fzK2PA  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rincanohanasi.blog81.fc2.com/tb.php/10-cdb0b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
