だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

今晩は、りんかです。

フジTV毎週火曜日オンエアー中のドラマ"あしたの喜多善雄"
予告から何だか気になっていたのですが。
詳しくはリンクをご覧あれなのです。

松田龍作が出てることもさながら
思いッッ切り名脇役であろう(ファンの方、ごめんなさぃ)小日向文世さんが
主役級(…ぅーん、誰が主役なのかこのドラマ)を演じることに
非常に興味をもったわけです。

で、主題歌を歌っているのがコレマタ時々無性に聴きたくなる山崎まさよし。
YouTubeで探したけれど本家本元は今のところうpされてなぃので
山崎まさよしさんにそっくりな方が歌っているカバーVer.をどうぞ。

真夜中のBoon Boon~山崎まさよしそっくりさんcoverVer.~
(外見も声も山崎さんソックリwww)



【4/9追記】
そっくりさんVer.がいつの間にか削除されちゃってたので↓に本家本元を貼りしますねぃ。

山崎まさよし 「真夜中のBoon Boon」PV





闇を超えて君に届いて
夜明けまでに間に合えばいい


ある程度のことなら一通りこなしてきた
背広のしわの数だけ頭も下げてきた

青臭い夢にぶら下がる身体は
いささかウエイトオーバーぎみ
今夜もまだ眠れないのさ


Boon Boon 闇の中で振り切れば
声にならない思い乗せて
順風満帆に上手くいかないけれど
手探りでも明日へ進め

Boon Boon 闇を超えて君に届いて
ビルの谷間の月を目指して



Read More...


テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

今晩は、りんかです。
明日は仕事だってのにこんな時間に何やってんだかね。(頷)

今一番のお気にがコレです'`,、('∀`) '`,、



"目を見ればわかる"
……吹き出しそうになるってwww
そういえば、夕べ新しいCMが放送されてましたがYouTubeではまだうpされてなかったので
また見つけたらうpしまぁす(´ー`)

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

Category :  いまのキブン。
tags :  I CAN GIVE YOU GATSBY YouTube
今晩は、りんかです。

いやね…もうね。
今夜はキムタクnightです。

GATSBY公式HPに出かけて新しいデオドラントスプレーのCM見て。
…(*´ェ`*)…
思わずPC壁紙までDLしちゃいました。

これをブログに貼れないかと思案(CMね)。
サクサクYouTubeへ。
御座いましたわよ、奥様!!!
ワックスのCMも入っててお得感倍増。(素)


GATSBY I CAN GIVE YOU GATSBY


Read More...

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

Category :  いまのキブン。
tags :  ダイジョウブ

あの笑顔を見せて 僕の大好きな
時を止めてしまう 魔法みたいに

風が流れている 絶え間なく 遠く離れた人たちの
想いを 誰かに 伝えてようとしてるんだ

その笑顔は どんな哀しみにも
決して負けたりはしないから
君の大切な人にも 風に乗って きっと届いている


自信なくさないで 少し戻るだけ
君をなくさないで きっとダイジョウブ

時は流れている 絶え間なく 出会ってきたことすべてを
思い出に置き換えて 今を生きるために

明日へつながる あの広い空へ
高く高く 心 解き放つんだ
忘れないで 君の その笑顔は
いつだってみんなを幸せにしている

人生はこうして 続いてゆくんだろう
間違っても 何度 つまづいても
でも 小さな その物語に
答えは ひとつじゃないんだ


その笑顔は どんな哀しみにも
決して負けたりはしないから
君の大切な人にも 風に乗って きっと届いてる

明日へつながる あの広い空へ
高く高く 心 解き放つんだ
忘れないで 君の その笑顔は
いつだって みんなを 幸せにしている



作詞・作曲;小田和正

Read More...

