だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  雑記
tags : 
こんにちは、りんかです。

今日YouTube見ていたら
a-haのDEMOをUPしてくださってた方より削除するとの連絡があり
残念ながらDEMOは聴けなくなっちゃいましたので
下記の記事のYouTubeについてDEMOVer.は削除することにしました。

①A-Ha Take On Me (Demo 1983)
②A-Ha Hunting High And Low (Demo 1984)
③a-ha - I've Been Losing You (Demo 1985)

めちゃくちゃ残念。(鬱)

テーマ:80'~90’洋楽 - ジャンル:音楽

Category :  雑記
tags : 
まだ、ねんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

'`ィ (゚д゚)/
もう半分寝てますです。

えーーーーーーっとですねぃ。

まずは
①Travis Writing To Reach Youの歌詞のみw
②Bloc Party  SRXTの歌詞のみ。
③Coldplay Fix You の歌詞&和訳。

他にもあったような気がするけど頭が廻ってませぬゆえ、
お赦しくださいましです。


今度こそ…寝る!!!!!

意味もなく?
一応ここにでも置いとくか。(ぼそ)


見事一つ目ゲットですわよ!!!!





ココ何処ですかハァ?(゚Д゚)y─┛~~


ここですわよ、奥様!!!!!




無印版はしてないのでわからんが…
つかえねー(つД`)ダイヤの指輪。
セロビ台地ぐらいか?あと、モロモロあるけどさ。

ヴァンはようやくLv.96しかももののふ…(ふら)
マサムネⅠがないと使えないっす。
(とかいいつつ、いつも参加www)
のらりくらりLv上げしつつサブこなしーので
まだ大灯台の上層に突入出来てません(゚д゚)

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

Category :  雑記
tags :  a-ha Manhattan Skyline

今晩は、お久しぶりなりんかです。

つい最近の出来事…PCぶっ壊れました(つД`)
何の相性が悪かったのか未だにわかんないわけですけど
以前からデバイスドライバーが原因とかで
急にダウンばかり繰り返しーので
ある日突然にWindowsが壊れたとのメッセージ。
仕方なく泣く泣くリカバリーを。
全部消えてしまいーので、ブルーっす。
写真などは外付けHDに入れてあったので此方は助かりましたが
Cドライブは見事に玉砕?

つーわけで、2007年版のノートン先生も当然のごとく
ぶっ飛びましたです、はい。
ノートン先生優秀なのはわかるけど
とにかく重い…。
立ち上がるのにもメチャクチャ重くて
何とかなんないのか、と。
リカバリーしちゃったのをきっかけに

さようなら、ノートン先生

今はとりあえず無償期間で使用できるウイルスバスターを
入れてありますが。
何だか軽くなった分、ホントに大丈夫なのかと。
どっちやねん!!!!って。(笑)

お気に入りのYouTubeまでなくなってしまったし…
/ヽァ
むかつくので
なんか貼っておこう、うん、そうしよう。(意味不)

a-ha - Manhattan Skyline






テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

Category :  雑記
tags :  セイコー・ファイブ
今晩は、りんかです。

もうすぐ、父の誕生日。
何だかつまらん時計をしてるから
わが家の財政を考え、安いながらも質の良い物をと考えたのが、セイコー・ファイブです。
いろんなモデルがあって実に困った…。(悩)
歳も歳だしねぇ…
王道ブランドの腕時計でも買えれば本当に良いのだが
なにせ1ケタ、2ケタ違ってきます。
なので父にしては珍しくもないであろうセイコー5ですが
(若かりし日につけてたかもしれないからね)
価格抑え目&パッと見は上品そう(←ココ重要)
…な時計にしたかったのですよ。


本当は!!!!

セイコー5 オートマチック SNKA49K1 ホワイト



こちらが欲しかったのだが。
何処にもなくて。(泣)
バックスケルトン&ホワイト盤は
意外にも若者や中年の親父に人気あるのね。
安いしなぁ。(笑)

仕方ないので…
親父に似合う他のをチョイス★

セイコー・ファイブ・オートマティックSNXJ89K


外見はSNKA49K1(上)の方がやや上品な感じに私自身は感じるす。
SNKA49K1(下)はロレックスをかなり安っぽくした造りっぽぃか?
お値段はどちらもさほどかわりませぬ。

本当は7月生まれの旦那さんにさえ
未だプレゼントを決めかねている状態なのにね。(溜)
先に父親に渡してもいいのだろうか。

ま、いっか。ww



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

Category :  雑記
tags :  エクステ 倖田來未

今晩は、りんかです。

えー私の今の髪型は一応はセミロングになるとおもいまふ。
こんな感じかな?
(注!!若さは相当割り引いてくださいませ!!!)

今はこんな感じ。



前髪を伸ばしてるのだけどもぉ
美容室の男前のおじさん(私とは同年代のはずだが)が行くたびに
軽めに揃えてくれるせいか中々伸びた感じがしないでもない。
でもまぁー着実に伸びてきてるんですが。

これにエクステをつけるとですよ。
をををををををを!!!!!!てな仕上がりになります。

エクステで変身?



まだまだエクステで遊びたいのだけど
最近結構気になってるスタイルが。
アシンメトリーショートボブ、芸能人にも人気出てきてるみたいだしね。
くーちゃんなんかもかわええ♡

倖田來未



知的なトコロでは報道STのサブキャスターを務めている河野明子さんとかでしょうかね。

ただ
旦那さんは元々ショート派なんすよね。
そして、ボブって更に好きじゃないはず…orz
と言いつつも…
CMやタレントさんを見ては
「ホラホラ、彼女もボブじゃん!」とただ今、洗脳中です。(笑)

ボブにも本当にいろんな種類やアレンジがあって
飽きてきたらエクステなんぞつけて遊んでみても良いのでは?
(-ωー)…ボブにつけるエクステ
今のじゃ、駄目かもしんないな。(ぼそ)


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

Category :  雑記
tags :  FF12インターナショナル版

明日も早くから仕事だっていうのに
何故だか眠れない、りんかです。

そうそう!
FF12インターナショナル版がですYO!!
8/9にわが家にやって来ちゃいます(´ー`)
従来の使いづらかったシステムを大幅に改良されてたり
日本版ではカットされていたイベントも追加収録されてるそうなんすよ。
マジ愉しみでっす!!(゚Д゚)ノ ァィ
未だにFF10のインター版をチマチマしている私。
ダーク召喚獣バトルでラストを飾るに相応しい?デア・リヒターorz
未だに倒せず。(泣)
FF12が届く前に、絶対倒してやる!!!!11111
フッ
1週間あれば余裕さ、べいべー。

んー…マイスリーがそろそろ効いてきたようです。(眠)
言いたい事だけ勝手に言って
私は寝る!!(笑)

以下、おまけ。

FF12インターナショナル ゾディアックジョブシステム


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

Category :  雑記
tags : 

テンプレ変えました、りんかです。

夏休み旅行についてウダウダ書くのも
面倒なので。(笑)
写真に少しCMつけてみようかと…。

今回は香川県から淡路島への2泊3日の旅行記です。

Read More...

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

