だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  医院での出来事
tags :  院長 医院

今晩は、りんかです。

タイトルですが、勿論りんかこと私のことではありませぬ。
最近、勤め先の院長がよくそう叫ぶわけで。
何かしら物事が自分の思い通りに進まない時に奴はこうのたまわる。
私を中心に考えて欲しいんですわ!!
/ヽァ……。
いつだって
どんな時だって
奴の思うようにやりたいように
そりゃーもうね、アンタ。
物事は確実に進んでいるではないかッッ
声を大にして言い返してやりたいわけで。

薬剤師として職場に入っている嫁
医療事務のうら若き女子2名
40代昔は白衣の天使だったであろう私
…以上、4名はこんな叫び声を見事にスルーする。
反応したって仕方ないっしょ。
何が不足なわけですか、と。

Read More...


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

2007/07/13
グレーな愚痴

Category :  医院での出来事
tags : 

某医院で看護師のパートしてるのだけどね。
今日は事務の若い女の子と愚痴吐きに
仕事終わってからランチに行ったのです。

愚痴って?
院長&その嫁のことですわよ。
嫁は薬剤師として夫婦で医院を切り盛りしてる。
院長ってたって
医者は一人ですからね。
私たちにはどっちでもぉねぇ…って感じ。

グチグチとここに残したいのは山々なのだけど
言い出したらキリがないというのもありで
まぁ
サクサクと(笑)

Read More...

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

