だから?

ミーハーなりんかの独断と偏見だらけの個人的なROCK収集と日々の戯言。

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/03/27
LIVE FOREVER Oasis

今晩は、りんかです。
今夜は久々にOasisで♥
まずは聴いちゃいましょうぜぃ!!!

LIVE FOREVER Oasis






Maybe I don't really wanna know
How your garden grows cos I just wanna fly
Lately did you ever feel the pain
In the morning rain as it soaks you to the bone
Maybe I just want to fly,
Wanna live, I dont wanna die
Maybe I just want to breathe
Maybe I just don't believe
Maybe you're the same as me
We see things they'll never see
You and I are gonna live forever

I said maybe I don't really wantna know
How your garden grows cos I just wanna fly
Lately did you ever feel the pain
In the morning rain as it soaks you to the bone

Maybe I will never be
All the things that I wanna be
But now is not the time to cry
Now's the time to find out why
I think you're the same as me
We see things they'll never see
You and I are gonna live forever

Maybe I don't really want to know
How your garden grows cos I just wanna fly
Lately did you ever feel the pain
In the morning rain as it soaks you to the bone
Maybe I just want to fly,
Wanna live, I dont wanna die
Maybe I just want to breathe
Maybe I just don't believe
Maybe you're the same as me
We see things they'll never see
You and I are gonna live forever
We're gonna live forever
Gonna live forever
Gonna live forever
Gonna live forever
Gonna live forever
Gonna live forever
Gonna live forever

多分、本当は知りたくないのかも知れない
君の幸福な余生なんかについては
ただここから飛び去りたいだけ
最近、傷みってものを感じた事があるかい
夜明けの雨の中で
魂の深淵まで滲み通るような雨の中で
多分、俺はどこかへ飛び去りたいだけ
死にたくはないからこうして生き続けてるだけ
多分、俺はこうやって行き永らえてるだけ
多分、俺は何もかもが信じられないだけ
多分、君も俺に似てるのかも知れない
俺達には連中に想像できないものが見えるんだ
君と俺だけは永遠に生き続けられる…

多分、本当は知りたくないのかも知れない
君の幸福な余生なんかについては
ただここから飛び去りたいだけ
最近、傷みってものを感じた事があるかい
夜明けの雨の中で
魂の深淵まで滲み通るような雨の中で
多分、実現はしないかも知れない
俺がこれまで抱いてきたどんな夢も
でも今は泣いてる時じゃない
今こそ強くならなきゃならないのに
君は俺に似すぎているのかも知れない
俺達には連中に見えないものが見えるんだ
君と俺だけは永遠に生き続けられる

多分、本当は知りたくないのかも知れない
君の幸福な余生なんかについては
ただここから飛び去りたいだけ
最近、傷みってものを感じた事があるかい
夜明けの雨の中で
魂の深淵まで滲み通るような雨の中で

多分、俺はどこかへ飛び去りたいだけ
死にたくはないからこうして生き続けてるだけ
多分、俺はこうやって行き永らえてるだけ
多分、俺は何もかもが信じられないだけ
多分、君も俺に似てるのかも知れない
俺達には連中に想像できないものが見えるんだ
君と俺だけは永遠に生き続けられる…

俺達だけは永遠に生き続けられる
永遠に生き続けられる
生き続けるんだ
永遠に…

【独断と偏見だらけのウンチクもどきは此方】

Read More...


テーマ:90’~2000’ROCK'N集合!! - ジャンル:音楽

今晩は、りんかです。

随分、旬は過ぎ去ったネタですが今夜は此方をうp。
このVideoclipはoasisのノエル様が「GREENDAYがパクった」と主張?お怒りになった事件で
作られるようになったようです。
この手のremixは数多くあるけれど、個人的にはこのクリップが一番Coolに思う。

うんちくは置いといてまずはGO!!

GREENDAY Vs Oasis Remix



それにしても、GREENDAYはいつも色々いわれるよなぁww

期限切れの話題でもいいから読んでみたい方は此方へ。(笑)
あ、GREENDAYBoulevard of Broken Dreamsも此方に置いてますw

Read More...

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

今晩は~、…なりんかです。

今宵のナンバーはDon't Look Back In Anger…はい、Oasisです。
ぐうたら言わずに早速貼っちゃいましょう!!!!

Oasis Don't Look Back In Anger



Don't Look Back In Anger

Slip inside the eye of your mind
Don't you know you might find
A better place to play
You said that you'd never been
But all the things that you've seen
Will slowly fade away

So I start a revolution from my bed
Cos you said the brains I had went to my head
Step outside summertimes in bloom
Stand up beside the fireplace
Take that look from off your face
You ain't ever gonna burn my heart out

And so Sally can wait
She knows it's too late
As we're walking on by
Her soul slides away
But don't look back in anger
I heard you say

Take me to the place where you go
Where nobody knows
If it's night or day
Please don't put your life in the hands
Of a rock 'n' roll band
Who'll throw it all away

I'm gonna start a revolution from my bed
Cos you said the brains I had went to my head
Step outside cos summertimes in bloom
Stand up beside the fireplace
Take that look from off your face
Cos you ain't ever gonna burn my heart out

And so Sally can wait
She knows it's too late
As she's walking on by
My soul slides away
But don't look back in anger
I heard you say

So Sally can wait
She knows it's too late
As we're walking on by
Her soul slides away
But don't look back in anger
I heard you say

So Sally can wait
She knows it's too late
As she's walking on by
My soul slides away
But don't look back in anger
Don't look back in anger
I heard you say
At least not today

和訳

心の扉の中へ滑り込みさえすれば
もっと祈りに相応しい場所が
見つかるかも知れないのに
君は呟く、世界が始まって以来一度だって
これまで見てきた人々の栄光が
長続きした例はない、と

ベッド・ルームで革命ごっこを画策しても
せいぜい世間の物笑いのタネになるのがオチさ
いっそのこと新緑の輝く初夏へ飛び出し
暖炉の側で背筋を伸ばし
そんな白昼夢はぬぐい去っちまうんだ
だってそんな調子じゃ俺の同情さえ買えないぜ

サリーは永遠に立ちすくむ、もう手遅れなのを知ってるから
俺達が通り過ぎるのを横目で見送り続ける彼女
その痛々しさに心が残ったとしても、それを怒りに転嫁しちゃいけない
そう君は言うけど

君が辿り着きたい場所へならどこにでもお供するよ
誰も踏み込んだことのない魔境であろうと
夜であろうと昼であろうと
でも頼むからロックンロール・バンドなんかに
君の人生を委ねたりはしないでくれ
自分にさえ責任が持てないような奴らに

テーマ:80'~90’洋楽 - ジャンル:音楽

2007/10/01
Oasis - Wonderwall

Category :  favorite【oasis】
tags :  Oasis Wonderwall

今晩は、りんかです。

えー…私は80’洋楽大好き人間なのですが
フト思うに。
90年代にもなかなか良いアーティストがいることに
何故か今頃気づく。(死)

前回はOasisをうpしましたが
1992年に結成されたバンドだったんすよね。
ちなみに明日から使えねー雑学を。(笑)
Oasisは「オアシス」ではなく?
正しくは「オウェイスィス」
…だそうです、はい。
英語が得意な方なら、なぁーにを今更(ほほほ)と
この記事を読んでほくそ笑んでいるかもですが!!!!

では、早速いってみましょう♪

Oasis - Wonderwall




ワンダーウォール

今日はお前が
奴らに打ちのめされる日
お前もそろそろ、何をすべきか
なんとなくでもわかるべきだったのに
俺と同じようにお前を想っているやつが
いるとは思えない

言葉という名のバックビート(*)が通りに響く
お前の心に灯る輝きはそこにない
こんな話もう聞き飽きただろうけど
お前は何の疑いも持っていなかった
俺と同じようにお前を想っているやつが
いるとは思えない

俺たちが歩くべき道はすべて曲がりくねっていて
俺たちを導く光はすべてまばゆいばかり
お前に言いたいことがたくさんあるんだ
どう伝えていいかわからないけど

たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだから
結局
お前は俺のワンダーウォール(*)なんだ

今日はお前が
奴らに打ちのめされる日
お前もそろそろ、何をすべきでないのか
なんとなくでもわかるべきだったのに
俺と同じようにお前を想っているやつが
いるとは思えない

俺たちを導く道はすべて曲がりくねっていて
道を照らす光はすべてまばゆいばかり
お前に言いたいことがたくさんあるんだ
どう伝えていいかわからないけど

俺はこう言った、たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだ
結局
お前は俺のワンダーウォールなんだ

俺はこう言った、たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだ
結局
お前は俺のワンダーウォールなんだ

俺はこう言った、たぶん
俺を救ってくれるのはお前なんだ
俺を救ってくれるのはお前なんだ
俺を救ってくれるのはお前なんだ


フーム。
ビートルズ…。(謎)

テーマ:80'~90’洋楽 - ジャンル:音楽

